ここから本文です

好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2008:38:54

好きな人がいます。

でも、その人には別に好きな女の人がいるようです。
やっぱり、人を好きになったら簡単に「もう好きでなくなる」ということはないですよね?

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikei0177さん

2017/6/2016:37:51

好きな人がいたのに、結構簡単に好きじゃなくなるって人はいます。

つまり、想っている人が居ても平気で捨てられる神経って事と同じです。

好きな人に好きな人がいるのなら応援してあげて、フラれたら慰めてあげる方が勝機があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masakura1950さん

2017/6/2010:16:00

男なんて単純で考えてることはみ~んな同じです^^
どんなに好きな女が居ても他の女を物色してるのが男

貴女も好きな男が居たらアタックした方が良いですよ
男は誘われたら彼女いても近づく生き物ですから(^O^)/

hqpndl7178さん

2017/6/2010:12:00

簡単に諦めてはいけないと思います。人は思いが変わるということもあります。簡単に好きな人がいるからだめだなんて思ってはいけません。諦められないのなら頑張るしかありません。もう少し、頑張ってみたらどうですか?やらずに後悔するよりもやって後悔した方が良くないですか?