ここから本文です

最近ディズニーに行ってきて好きな人にお土産を買って来ました。(ペアストラップ)

chielien_9d51bfc54b891ae4484e185さん

2017/6/2008:40:05

最近ディズニーに行ってきて好きな人にお土産を買って来ました。(ペアストラップ)

その好きな人とは高校は違います。中学の時の友達でした
そして今度プレゼントを渡すために会う約束をしてます。そん時に直接告白しようと思います。ですが1回目はLINEで告白して振られています。2回目の告白を直接言おうと悩んでいます。ほぼ毎日電話してたぐらい仲が良いです。異性の中で一番の友達でそっから僕は気付かぬ間に好きになってました。直接言ったら相手は迷惑でしょうか?これからの関係も崩れそうで怖いです。そしてもし直接言うなら気をつけるる点はなんですか?色々恋愛詳しい人は教えてください!

補足補足ですが直接言う勇気は正直ないです。
緊張しています。その場になったらお土産だけあげてなにもできなさそうです

閲覧数:
376
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2011:06:32

やめとけ
いまのまま親友で
ええやんけ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkybsa9134さん

2017/6/2010:02:54

気持ちつたえるのは、直接が一番いいけど、そのおみやげペアだよね?告白断られたらどうするんです?ペアなんて相手がきまずいだけですよ?断るならたぶんつけないとおもいますが!相手の気持ち考えるのも恋愛ですよ?

2017/6/2009:50:39

LINEで告白、私でも断りますね。
告白とかはちゃんと面と向かってしてほしいものです。
毎日電話していたくらい仲の良い相手なら、尚更今までの関係とメリハリが大事なんじゃないかと思いますよ?
告白されて迷惑に思う人はそうそういないと思います!
これからの関係も崩れそうで怖いです。>
これは相手も同じだと思います。
仲が良いなら尚更だと思います。

補足に伝える勇気がないとありますね。
それでも勇気を出して頑張って伝えるからこそ意味があるんじゃないかな?
その勇気は相手にもちゃんと伝わると思いますよ!
前の方も言っていますが、ちゃかしたりはやめたほうがいいですね。
真剣に伝えて下さい!
なるべく目を見て言えると良いと思います。
せっかくお相手のことを思って選んだお土産なのだから、頑張って自分の思いも伝えて下さい(*^^*)
成功することを祈ってます!!

2017/6/2008:52:54

微妙ですね。
あくまでもオレの考えですが
迷惑だとは思ってないかと思います。人として好きなら困る事はもしかしたらあるかもですが迷惑ではないかと思います。
別に関係も壊れないかとも思います。もし女の子の方が貴方に気持ちがなくても人として楽しいとか話しが合うなどの好意があると思うので、よっぽどの事がない限り縁を切る事にはならないのではないかな。
直接言うのであれば、真剣に伝えて下さい。冗談っぽさとか言葉を濁す様な言い方はやめてちゃんと伝えた方がいいと思います。
後これな貴方には辛い事ですが
真剣に伝えてもし、ダメだったらその時はちゃんと気持ちを押し殺して。諦めて見守るのも愛ですよ。
頑張れ!