ここから本文です

今、離婚する親って多いですよね。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2010:13:23

今、離婚する親って多いですよね。

どれくらいの割合なのでしょうか?
あなたのお子さんのクラスでは、離婚している人は何人中何人いますか?
正確な統計データでなくて、感覚でいいです。

補足すみません。
質問の意図としては、子供が何歳くらいの時に一番離婚率が高くなるのかを聞きたかったんです。

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_5********さん

2017/6/2010:17:56

うちは幼稚園なので離婚してる親いませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2017/6/2010:56:38

私の周りでは子供が出来る前に離婚する人の方が多かったです。
四組いました。
元々彼氏に不満があったので「結婚やめれば良いのに…」
というカップルばかりでしたが。

今幼稚園には離婚している人はいません。
一組しそうな人はいますけど(^_^;)
上の子が小3,下の子が年長ですね~

olz********さん

2017/6/2010:31:43

私自身は独身ですので
身の回り(友達や近所や親族の例)でいうと
二十歳過ぎくらいで出来ちゃった婚した場合の離婚率はかなり高いです。
勿論、出来婚でも長続きしている夫婦もいますし
出来婚じゃなくても離婚してるのもいますが・・・