ここから本文です

脚痩せにはエステと脂肪溶解注射(メソセラピー)のどちらがオススメですか? 急激...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2014:38:42

脚痩せにはエステと脂肪溶解注射(メソセラピー)のどちらがオススメですか?
急激に太り、セルライトが凄く増え、膝上の肉も恥ずかしいくらいついてしまいました。
エステの体験に行った時、セ

ルライトがかなり凝り固まっているので、キャビテーションやハイパーナイフでないと痩せるのは難しいと散々言われました。(ハンドのコースを選んでいたので、別コースを進めるための文句だったようにも思えましたが)
医療脱毛に行った時、脂肪溶解注射というものがあると知りました。
正直こういう美容整形みたいなことは怖いのですが、効果があるならやってみたい気持ちもあります。
身長154cm、体重44kg、体脂肪28%で、下半身が太く本当に悩んでいます。筋肉は少なく浮腫が酷いです。
仕事が忙しく、なかなか運動する時間がありません。
脚痩せにはエステの機械と脂肪溶解注射、どちらがより効果を実感できますでしょうか?
教えてください!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fbg********さん

2017/6/2016:03:36

メソセラピーお腹に5回やりました。城本クリニックてま3回、高済で2回、回数は必要ですがかなりお腹はスッキリします。範囲や金額はクリニックによって違います

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/6/2723:50:13

体験談ありがとうございます。
    是非参考にさせて頂きますね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/27 23:52:00

迷いましたが、メソセラピーの体験談を教えて下さった方を選ばせて頂きました。
みなさまありがとうございます!
お金を使わず痩せること、日々の小さな努力が美への第一歩ですよね。教えて貰ったことを取り入れつつ、メソセラピーに関しても再度検討してみようと思います。
ありがとうございました。

「ハイパーナイフ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2017/6/2016:02:15

私も全体的には細身の体型な方なんですが、下半身(太ももあたり)が太いのでピッチリしたパンツ(ズボンの方)は不恰好に見えてはけません。

スラッとした足…憧れますよね。

下半身が太い人は大半が血行不良もあるそうです。

冷え症とかはありませんか?血行が悪いと下半身が特に太りやすく、そして痩せにくいのだとか…

座っている時の姿勢・運動不足・骨盤のズレ、いろいろ下半身太りの原因を作っている可能性はあります。

私が今実施しているのは、椅子に座っての簡単なストレッチです。

前にテレビで見たものなんですが、椅子に浅く腰掛けて両足を膝曲げたままでいいので少し持ち上げます。

足を浮かせた状態で3秒数えます。

その後3秒かけて地面に足を戻します。

足を下に戻す時に3秒かけてゆっくり戻す事がいいのだそうです。

それを10回ほど、朝・昼・晩にやると少しずつでしょうが筋肉がついていくそうです。

足を上げる時にお腹に力が入るのでお腹やせにもいいそうですし、腰に筋肉がつくので腰痛予防にもなるとの事。

家にいる時、仕事中(デスクワークの人は尚いいですね)、外食中でも座ってさえいればできるストレッチです。

テレビを見ている時なんて見ながらできるので特にいいと思います!

誰もいない時は足を高くあげてやってみてもいいですし、人がいるところではほんの少しだけ上げてやってみるのもいいと思います。

お金をかけても同じ生活をしていたらまた同じ体型に戻るかもしれませんし、できるだけ生活状況を改善していくべきだろうと私は思っています。

とくに座っている時、立っている時の姿勢って結構影響するそうですよ。

座っている時に足を組んだりする癖のある人は骨盤が歪むのでかなりよくないそうです。

私もそうでした。でも癖で無意識に組んでしまう時があるので、座る時は必ずタオルとか細長いクッションのような柔らかいものを太もも下に敷くようにしました。

大腿部が高くなると足を組みにくくなるので自然と足を組まなくなります。

余計な事まで書いてしまいましたが、お金をかけると手っ取り早いしとても良いかもしれませんが、そういう面も少し見直してみたらまた違うかもしれませんよ。

少しでも役に立てたら嬉しいです。

お互い頑張ってスラッとした足を目指しましょう!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる