ここから本文です

自動車メーカー

アバター

ID非公開さん

2017/6/2014:54:03

自動車メーカー

本田技研に就職は、勝ち組?
平均的なレベルですか?

閲覧数:
4,386
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oce********さん

2017/6/2018:51:59

文系なら微勝ち
理系ならまぁそこそこ
大学にもよるけど

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2019:25:10

    文系です。
    微妙なレベルなんですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自動車メーカー の求人情報(110,029件)

大手自動車メーカーで組立加工
  • ジョブホープ(job-hope)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 茨城県かすみがうら市
求人ジャーナルネット
大手自動車メーカーでの製造
  • Out-Sourcing Group
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大分県中津市
求人アスコム
大手自動車メーカーでの組立・加工作業/完全個室の寮あり...
  • キョウエイセンター DD34
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
株式会社キョウエイセンター 人材紹介事業部
☆大手自動車メーカーの製造のお仕事☆
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,813円
  • 群馬県太田市
tenichi
大手自動車メーカーの機械メンテナンス業務 TASK ALIVE株...
  • TASK ALIVE株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,350円
  • 山口県防府市
MY COLOR
自動車メーカー向け製造装置間ネットワーク構築サポート
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 宮城県
テクナビ
(未経験OK)派遣/自動車メーカーでのカンタンな部品加工
  • シーデーピージャパン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜2,125円
  • 群馬県大泉町
工場・製造系求人のCDPワークナビ
金型設計(自動車メーカーに欠かせない重要な部品を手掛け...
  • スターライト工業株式会社
  • 正社員
  • 年収370万円〜600万円
  • 広島県安芸高田市
タイズ
《東京》自動車開発エンジニア /大手自動車メーカーにて勤...
  • 株式会社アネブル
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都三鷹市・その他の勤務地(1)
パソナキャリア
【整備士歓迎】自動車開発エンジニア ※愛知・静岡の大手自...
  • 株式会社アネブル
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 愛知県豊田市・その他の勤務地(1)
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2206:39:14

自動車メーカーに入社。それが勝ち負けか?。そもそもその会社で定年退職を迎える事が出来るのか分からない。出向されないようゴマすり頑張ってください。
退職する時にまだ勝ち負けにこだわりがあるのならまた質問してくださいね。

myl********さん

編集あり2017/6/2017:14:08

本田技研工業はtopix東証銘柄のcore30の1企業でございますよ。

文系の事しか詳しくは分かりませんが、英語力も相当なければ海外進出していく職場に耐えられないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2017/6/2014:59:19

本田自動車ではないので、自動車を希望しても自動車の仕事に就けるとは限りません。知人は、発電機や農機具を扱う汎用機部門で、自動車と関係ない仕事に就いています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/2014:58:12

本田技研に正社員としての就職ならば”勝ち組”ですよ。

でも、入社してからも”勝ち組”を続けていくためには、かなり大変な難関を超えて上を目指してください。

一流企業は入社してからもたいへんですよ。
がんばってください。