ここから本文です

大至急! 調布から区間急行本八幡行きに乗ったんですが 九段下駅に止まりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2015:28:22

大至急!

調布から区間急行本八幡行きに乗ったんですが
九段下駅に止まりますか?

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2015:33:32

ひとつ前にした質問が、なんの役にもたっていないんだね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/2015:42:05

    ど平日のこんな時間に
    この返事の早さは…

    ニートは楽でいいですね!

    他の楽しみみつけなよ!
    頑張れ! 成人の扶養家族

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmasaki06さん

2017/6/2110:36:09

(15:33ぐらいなら午後の短時間休憩の可能性も十分ありえますけどね)
車内放送をよく聞けば済む話ですが
日中帯の都営新宿線直通は全て都営新宿線内は各駅停車になるので確実に止まるという遅延回答となります
(都営新宿線の急行は笹塚~本八幡での運転です)

2017/6/2016:38:18

笹塚から都営新宿線に入り、新宿から各駅停車本八幡行きになります

peetarouroomさん

2017/6/2016:10:27

乗ってるなら車内で路線図見りゃ済む話でしょ。なんでそれも見ないで投稿するの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mygencomさん

2017/6/2015:59:51

そのまま乗って大丈夫です。京王・都営新宿線直通列車で都営新宿線内急行はありません。