ここから本文です

【ヤフオク 落札後に出品者から連絡したい】(送料変更) 自分が出品者で、商品...

sup********さん

2017/6/2018:19:09

【ヤフオク 落札後に出品者から連絡したい】(送料変更)

自分が出品者で、商品の定価がわかるように写真を載せましたが落札価格は送料を入れると定価を上回ってしまいます。

スマホからだと写真が見づらくて金額がわからなかったのかな?と不安に思い、商品が届いてからガッカリされるのも嫌ですし、お振込みいただく金額は定価まででいいよと伝えたいのですが、ヤフオク初心者の為イマイチどうしたらいいのかわかりません。
送料は『出品時に送料を入力する』にしました。

連絡掲示板というのをヘルプで見たのですが、『初回投稿は公開される』とのこと。
この場合の公開とは評価のところに公開されるのでしょうか?
そこへダラダラ文章を書くのもう~んと思ってしまい、何か良い手はないでしょうか?

あと、すでに入金して頂いた場合はどうするのが妥当だと思いますか?
少ない金額でもこちらから戻して差し上げたいのですが、そうすると銀行の口座などを聞かなくてはならず逆に迷惑がられる可能性のが高い気もします。。。

急いでいるのでまとまっていない文章で読みづらいとは思いますが、どうぞお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cua********さん

2017/6/2018:24:36

過ぎた心遣いです。

落札金額に最初に記載していた送料を加えた金額を支払ってもらい、粛々と取引して何の問題もありません。

質問した人からのコメント

2017/6/20 18:47:03

ありがとうございました。
気にせず早速商品を配送してお取引終了とします。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる