ここから本文です

長文です。 マッチングアプリで知り合った男性とラインを交換しました。まだ会っ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2019:04:51

長文です。
マッチングアプリで知り合った男性とラインを交換しました。まだ会ったことはありません。
ラインの感じやプロフィールを見て私はその人に好印象を持っています。
ただ写真が口元

から下を隠した写真だったのでそこだけが不安です。
その人は返信が凄く早いです。暇なのかなってくらいに早いです。なので必ずラインがおやすみとかで終わります。でも次の日仕事が終わるとあちらからラインが来ます。私とラインするの楽しいと言ってくれました。そのやりとりが4日続きました。4日目の日に電話をする事になり電話しました。1時間ほど話をして切ったのですが、電話楽しかったと切る時に言われました。次の日とその次の日にラインが来ませんでした。私が友達と遊ぶと言ったからかなって考えていたんですが、その次の日もラインが来なくて自分からしました。うざいかなと思ったのですが、何て送ったらいいのか分からなかったのでかまってちゃん的な感じで「ねーねー」と送ったらすぐ返信が来ました。ラインくれて嬉しいと言ってくれたのでとりあえず安心したのですが、会ったことはないのとラインの返信も早いので話題がなくなりました。最終的に「そうだね!」と私が送って既読無視されたのですが私はその人のことが気になって仕方ありません。
ラインで連絡し始めてすぐの頃に私が寝落ちして朝ラインを送ったことがあります。その時にご飯行きたいねと言ってくれたのですが私は「行きたいね!とりあえず仕事頑張ろ」と言ってしまいました。仕事中にラインするのが好きではないのでそう言ったのですが後々考えたら流したと思われたかなと思いました。その日ラインは来たのですが誘われることはなかったです。
私は23歳で付き合ったりしたことが無いので恋愛下手で何か失敗したかと思いへこんでいます。
私的にはご飯に行きたいのですが昨日の今日でラインするのはうざいかなと思いどうしたらいいのかわかりません。
こう言った場合どうするべきなのでしょうか?
ちなみにその人はたぶんさくらとか業者ではないと思います。

読んでいただきありがとうございます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sah********さん

2017/6/2019:07:20

直球に、ご飯いこ!って聞いてみたらどうでしょう?
相手の気持ちは相手にしかわからないのですから悩んでも仕方ないです!
勇気を出して行動しなければなにもはじまりませんよ^ ^
頑張って後悔のないように^ ^大丈夫です!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/6/2019:14:44

解答ありがとうございます。
    もう2つ質問させてください。
    既読無視されてて昨日の今日でラインしても大丈夫なのでしょうか?
    あと送ったとして送り始めにいきなりご飯行こうと言って大丈夫なのでしょうか?
    すみませんが良かったら教えてください。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/20 19:34:48

ありがとうございます!

「男性 早い」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる