ここから本文です

この雷マークみたいのは何ですか?

exp********さん

2017/6/2021:00:26

この雷マークみたいのは何ですか?

カーソル合わせると「新着通知あり」みたいなのが表示されますが、クリックしても新着情報は有りませんと表示されます。気になるので消したいのですが、ご存知
の方がいたら教えてください。

カーソル,新着通知,雷マーク,新着情報,新着,ヤフー,オークション

閲覧数:
1,417
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vtr********さん

2017/6/2319:07:55

ヤフ―オークションでの、動きを示しています。
但しこのマークが、何もないのに表示されている場合があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/2318:56:03

それは新着があれば表示されます
通常は新着を閲覧すれば新着表示は消えます
ただし、現在その表示が私も消えません
新着もありません
以前もシステムの不具合で消えないことがありました。
現在もそのような状況だと思います。