ここから本文です

この人を探しています。学校の男の友達(くそブス)がツイッターで彼女ができたと言...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2022:36:02

この人を探しています。学校の男の友達(くそブス)がツイッターで彼女ができたと言ってこの画像を送ってきました。でも明らかにおかしいです。この写真は多分アイドルだと思われます。そして怪しいのはこの子について

問いつめると動揺します。明らかに怪しいです。完全論破したいので、詳しい方、協力していただける方。どうかよろしくお願い致します。この方は誰でしょうか

くそブス,Twitter,アイドル,宮脇咲良,詳しい方,彼女,宮脇咲良ちゃんっぽい

閲覧数:
2,418
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2017/6/2100:00:56

宮脇咲良ちゃんっぽいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/21 00:34:06

ありがとうございます。これで無事成仏できそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na2********さん

2017/6/2022:39:21

知らんけど地下アイドルとかただの拾い画とかじゃない?
でも後ろにも同じような服着てる人いるから、アイドルじゃないかな。