ここから本文です

配偶者の嫌なところはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2023:17:13

配偶者の嫌なところはなんですか?

我慢出来ること、我慢できないほど嫌なのを教えてください。

『我慢できる』
脱いだ服は脱いだ場所に放置
お風呂におもちゃが浮かんだまま
ゴミは捨てない
タンス開けっ放し

『我慢出来ない』
何でも一番に義母に相談
家族でお出かけ時、途中義母の迎え(知らされてない)
課金
お前のものは俺のもの発言
ゴミの持ち帰り(拾った木や石)

等まだありますが、諦めるしかないのかなと考えています。

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2017/6/2100:02:31

我慢できる嫌なところは

朝型で、毎朝早く起きるところ。
出勤するのに家を出るのは8時なのに
早い時は4時くらいから起きてます。
できればせめて6時台まで寝ててほしい。


我慢できない嫌なところは

とにかくイビキがうるさい。
本当にうるさい。
スマホで動画を撮って、友達に聞かせたら
心底驚いてました。
こんなうるさい人と同じ部屋に寝れるわけがない、と。
ちなみに、隣の家の人からも
「お宅から深夜に、工場の機械音みたいなのが聞こえるけど、なに?」と言われました。

それ故に私は睡眠不足で、朝は早く起きられないのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cop********さん

2017/6/2023:34:04

我慢してきたこと:

姑と舅に いじめられていた時に 一緒になって責められたこと

浮気不倫された事

私の知らないところでものすごい借金をしていたこと


我慢できないこと:

義理親の介護

義理親の介護をさせられそうになったら 旦那捨てます

wx7********さん

2017/6/2023:25:35

そんなマザコン、離婚すればいいのに。。