ここから本文です

街コンで出会った彼氏がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2100:42:16

街コンで出会った彼氏がいます。

出会って3ヶ月、付き合って2ヶ月で、体の関係もあります。

一人参加型の街コンだったので、お互いに共通の友人がいないのですが、彼の方から「親友を紹介したいんだ」と言ってくれましたが、どうやら親友の方はカカオトークしかやっていないようなんです。
今時、LINEではなくカカオトークしかやっていない人っているのでしょうか?

たまたま友人と一緒にいた時に彼から連絡が来たので、友人に話してみたところ、今時LINEやってなくてカカオトークだけって何で?!なんか変なことに巻き込もうとしてるんじゃない?!と言われ、紹介してもらうことを躊躇してしまっています。

彼のことは好きなのですが、女慣れしているような気もして、遊ばれているのでは…と不安になってしまうこともたまにあります。

彼はちゃんと親友を紹介しようとしてくれているのでしょうか?

私はカカオトークをやっていないのでインストールするところから始めなきゃいけないのですが、【カカオトークしかやってない】ところが引っかかって不安です。
でも、彼を思いっきり疑うような発言はしたくないのですが、どうやって不安な気持ちを彼に伝えればいいと思いますか?

回答おねがいします!

閲覧数:
2,885
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pee********さん

2017/6/2100:45:31

カカオトークしかやってないやつなんておらんやろwwww

ワッツアップなら百歩譲るけど

もし嵌めようとして
カカオトークしかないなんて言ってるなら
相当バカの世間知らずです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2100:47:37

    ですよね?!
    私もそう思って友人に相談したらやっぱり友人もおかしいと……

    騙されてるんですかね??笑

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2017/6/2723:29:14

クソ怪しいですね。
ほぼ黒でしょう。

いいですか、落ち着いて考えてくださいね。
女の人ってのはセックスして優しくされると、
相手を信用しちゃうもんなんですよ。

だから今は「もしかして」「まさか」程度の疑いしか持てない。

いいですか、落ち着いて考えてくださいね。


もし、あなたが、第三者だったとしましょう。

あなたの友達が、いま今のあなたの立場だったとします。
街コンで彼氏ができました。
セックスもしました。
彼氏がなぜか親友を紹介したいと言い始めました。
なぜかカカオトークしかできない。
普通に考えて携帯電話を持っていないはずは無い。
圧倒的利用者数を数を誇るLINEを使わない理由は?

はい、
あなたはその友達に何て言いますか?

zom********さん

2017/6/2720:52:25

普通、最初は会って紹介しませんか?笑

いきなりLINEでもカカオでも
そんな紹介の仕方ってないと思いますが…。

彼の真意はわかりませんが、
男友達に、どうでもいい女を譲ったことはありますね。
あなたの彼と同じように、
友達とその女で直接LINEさせてフェードアウトみたいな。