ここから本文です

LINEでやり取りしている男性の気持ちが分からないので、ご意見欲しいです。

chi********さん

2017/6/2101:33:57

LINEでやり取りしている男性の気持ちが分からないので、ご意見欲しいです。

1年半ほど前から通っている美容院(ここ半年はもう行っていません)があります。
初めて行った時、担当の美容師にLINEのID交換しませんか?と言われました。
いい感じの人だなと思いつつ、どんな人かよく分からずその時は断りました。
半年ほど通い警戒心も解けてきた頃に、再びLINEのID交換しませんかと言われたのでこっそり交換しました。
ですがそこからの彼の気持ちが分かりません。

彼とLINEを始めたのは去年の6月くらいで、他愛のない話を数往復やり取りし、今度温泉行かない?と誘われました。
初デートで温泉・・・と思い断りました。
じゃあご飯でもどう?と、代替案を提案してくれると思っていたのですがそれ以来誘ってくれません。
彼は自分自身が奥手と言っていましたが、そんな人が温泉に誘うかな?と不思議に思いました。
その後もLINEは向こうからくれるのですが、たった1往復したら彼がパタッと止めてしまいます。
彼から返事来てないのに続けて自分から送るのもウザイかな、と思い待ってました。
で、1ヶ月ぐらい空いたら再び彼が送って来るのですが、また1往復程で返信が来なくなります。
ある時、彼が「そっちからはLINEくれないね。たまにはそっちから送ってよ!」と言うので、勇気出してこちらからLINEしてみました。
でも、やはり1往復程度で彼から返事来なくなります。
こんな状態が半年以上続き、もういいやと思い美容院に行くのも半年ほど止めていたら、先日彼から「お久しぶり。元気ですか?」と来ました。

散文で申し訳ありませんが、彼は何を考えているのでしょうか?
その気がないならわざわざ向こうからLINE送らなければいいし、送ったくせに1往復で止めたり、1ヶ月に1度しかLINE出来ないなんて意味がわかりません。

ちなみに彼から来るLINEの内容は、
⚫お正月なので里帰りしてる事を画像付き
⚫今日は連休なので部屋の片付けしてるよ
⚫友達のお店に差し入れするために買い物してるよ
とかそんな感じのことがその他もろもろでした。

私は26歳、彼は38歳です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2017/6/2309:02:31

その人訳が分からないですね。スルーかブロックすることをオススメします。何かに巻き込まれないためにも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

編集あり2017/6/2208:31:41

お相手の方は美容師であれば、客商売にして沢山の女性と接する機会のある職業です。
奥手では通用しませんし、お客様でもある貴女に対して堂々とLINE交換、その挙げ句初デートで温泉は単なるセフレにしたいだけかと思われます。
お相手方の年令を考えますと、既に結婚しているか、家庭内が上手くいっていないか、離婚している可能性も高いと思われます。

相手男性はあくまで、貴女のことを若い女性としか捕らえておらず。感覚的にお客様ということもあり、彼女にしたい気持ちが根底にはあっては、貴女が若いこともあり今一歩踏み込めないのだと思います。

メールの返信が遅いことも、仕事の多忙さもあるかとは思いますが。相手方との年令の近い同じ男性として感じるには、本気度は伝わってきません。
また、年令差によるものなのでしょうか、波長も合わなそうです。

chi********さん

2017/6/2101:39:47

その方
他のお客さんにもLINEきいたり
同じような文章送ってそうですね。
そうぢゃなくても、その美容師さん
その年齢で発言がチャラいのでスルーしてもいいんじゃないですか?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる