ここから本文です

創価学会のノルマ達成の為だけに生きる学会活動ロボットになればハッピーになれま...

kws********さん

2017/6/2106:22:59

創価学会のノルマ達成の為だけに生きる学会活動ロボットになればハッピーになれますか。

創価学会,学会活動ロボット,ノルマ達成,アンサイクロペディア,阿保,退転者,SOBIT

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/6/2107:42:44

キミはいつもの退転者だね。

しかし、退転者の末路って、本当に哀れだな(笑)
いつもこんなデタラメ質問して。

以下のような質問もしてるけど・・・

★ボクチンは阿保のニートでしゅが・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016957271...

早めに病院で診てもらってね。

阿保のニート君、がんばって生きろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt_********さん

2017/6/2122:22:18

なりませんね。
どこで何を言ってるか判らない先生様を、唯々信じろ喜べと言われて何の意義があろうものかです。

our********さん

2017/6/2120:47:32

勧誘ロボットの「SOBIT」のことですね?

創〇大学で研究されているようですね。

ユーモアの百科事典「アンサイクロペディア」で調べてみましょう。

創〇大学
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%A4%A7%E5%AD%A6

勧誘ロボットの「SOBIT」のことですね?

創〇大学で研究されているようですね。...

rid********さん

2017/6/2107:20:47

なれるけど失うもののほうが多いからなりたくない

pol********さん

2017/6/2106:47:51

ロボットには感情がありませんから、喜びも悲しみも感じませんよ。