ここから本文です

株が下がれば儲かる取引って何ですか?普通の投資家はできないんですか?今日多分...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2106:25:44

株が下がれば儲かる取引って何ですか?普通の投資家はできないんですか?今日多分爆下げするはず。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2106:29:34

信用、先物、オプションなどのデリバティブ商品の取引です。
誰でもできますよ。
お手軽にやるのであれば、上場しているインバース型のETFを買うことでも下落時に利益を出すことができます。

インバース型指標
http://www.jpx.co.jp/equities/products/etfs/etf-outline/04-05.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m23********さん

2017/6/2110:59:02

信用取引で、下がりそうな株を空売りする。または、CFDで下がりそうな株をショートすると良いと思います。

買いのみの人であれば、日経VIや米国VI、またはEワラントのプットオプションを買いましょう。

普通の投資家でも、私でも誰でも出来ますよ~!(^^)!