ここから本文です

男体山登山にいってうまいものといえば何ですか。

asa********さん

2017/6/2110:59:32

男体山登山にいってうまいものといえば何ですか。

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2017/6/2111:54:33

しばらく行った事の無い山の質問が続いていたので回答できませんでしたが・・・今日は即答できます!(笑)

金谷ホテル併設の有名なカフェ「コーヒーハウス ユーコン」に是非お寄り下さい。そして、ここの100年カレーを是非めしあがって下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2017/6/2112:12:43

そりゃなんと言っても貴重な天然の氷を使った「松月氷室のかき氷」、、、と言いたいところですが、最初の回答者様のご飯大盛りの写真に脱帽したので退散します。

mis********さん

2017/6/2111:30:14

お隣の片品村にある、芳味亭の唐揚げ定食のご飯大盛です。

日光白根山、武尊山、至仏山、燧ヶ岳も同じ回答になります。

お隣の片品村にある、芳味亭の唐揚げ定食のご飯大盛です。

日光白根山、武尊山、至仏山、燧ヶ岳も同じ回答になります。