ここから本文です

バジリスク絆についてです。 仮に継続率ストックを2個持っていたとして最初の継続...

yts********さん

2017/6/2111:00:22

バジリスク絆についてです。
仮に継続率ストックを2個持っていたとして最初の継続率ストックの抽選に漏れた際、朧のまだです!が次の継続率ストックを使う示唆だとネットで見ました。
細かい

疑問なのですが、朧のまだです!にも何種類か演出がありますよね?
第3停止後のレバーオンやボタンプッシュ、第3停止前など…。
どれも同じ扱いになるのでしょうか?
とにかく朧のまだです!というセリフがきたら最初の継続率抽選に漏れたという認識で良いのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/6/2119:55:00

それは僕もたまに思うんですけど、でも結局継続率を持ったストックになったかどうかってわかんないんですよね。継続が決まってても天膳バトル後10%はこの逆転演出だと言われてますので。出たからといって継続率ストックに切り替わったかはわからないので。
ただ自分的には第3停止後のレバーオンのみ継続率に移行してると思います。
完全勝利やオールベルで継続率ストックの移行を見た時には全て第3停止後レバーオンだと思うので。

質問した人からのコメント

2017/6/22 13:00:43

なるほど!ご意見ありがとうございます!今度注意して見てみます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる