ここから本文です

元彼がありえないのですが、皆さんどう思いますか??

アバター

ID非公開さん

2017/6/2111:06:35

元彼がありえないのですが、皆さんどう思いますか??

具体的に挙げていくと
・去年、私が前期学級委員だったから後期学級委員になった。
・私が昨年度後期生徒会役員になったから、今年度前期生徒会役員に立候補した。
・私が部活の間もずっとLINEを送ってくる。
・私が忙しくて返信できないのにずっとLINEがくる。
・無駄に暇電したがる。
・暇電したらしたでずっと歌ってる。(上手くない)
・学校で授業中や休み時間誰かと話してるわけじゃないのにずっと独り言言ってる。
・うるさい。
・エイプリルフールに嘘で別れようとか言ってくる。
・その時に私が別れようと言った時にめちゃくちゃ電話とかしてくる。
・別れ話の最中に顔文字やスタンプ使う。
・別れ話が終わったあと数時間後に「考え直してくれ」とLINEが来る。
・それが何度も続く。
・同じクラスの同じ掃除の班になってしまい、なぜか勝手に班長になっている。(本当は班全員で話して決める)
・元彼に話してないのに話に入ってこようとする。
・私に振られた十日後私の友達に告白した。

ありえなくないですか?
あとあれば皆さんの元カレ、元カノのありえないところも教えてください

閲覧数:
516
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s********さん

2017/6/2115:50:37

別にありえなくないです。
馬鹿は馬鹿同士惹かれあうものですから。
貴方は自覚ないみたいですけど、貴方も相当ですよ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2115:58:33

    あ、私元彼のこと好きじゃなかったので✋ ✋

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エイプリルフール 別れよう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2017/6/2122:46:02

酔っぱらってトイレで寝る。
しゃもじをなめる
自分の話しはするけど、私の話はきかない
いえにかえってくると、寝るまでテレビをひとりでどくせん。子供いるのに。
必ずひとくちのこす。
ゴールデンウイーク中すべての日、まえのにょうぼの、こどもをあずかった。しかもだんなは、そのなかの、二日間丸一日こどもをおいてあそびにいった。
前の女ぼに、お金を請求されて、私にふりこませさせた。
まえのにょうぼのこどもを、あずかって、かえるじかんで、まえのにょうぼと、まちあわせしてるじかんなのに。よっぱらってねてしまった。
録画予約をわたしにさせる。
たの女性がいると、めちゃめちゃ、めがかがやく。
もと彼女だったどうきゅうせいを、私に同級生とだけいい、いえにあげ、あたしと、ともだちづきあいさせた。
家をかって、引っ越しの準備でいそがしいのに、あたしの知らない女と、二人っきりで焼肉屋いってた。
家族で、居酒屋来てるのに、まえのにょうぼと、あたしの目の前で電話ではなしてた。
あたしを呼ぶのに、まえのにょうぼの、名前を一回だけいった。

ten********さん

2017/6/2112:56:31

別れた後で、今までプレゼントしたものを返せと言われた事。

w08********さん

2017/6/2112:55:38

最悪ですね…

krb********さん

2017/6/2111:30:16

かなりあり得ない元カレさんですね。
僕の元カノもかなりあり得ない人でした。
少しベクトルが違いますけど、具体的に挙げると、
・自分から告ってきたのに、基本的に連絡をして来なく、デートに誘うのもいつも僕から。
・かといって連絡しないと「なんで誘ってこないの?」とラインが来る。
・3日間連絡しなかったら別れ話を切り出される。
・僕も正直興味がなかったので、別れ話を了承すると、「やっぱりそんな風にすぐ別れられるんだ」と逆ギレ。
・元カノから別れ話を切り出したはずなのに、とりあえず別れようと思う理由は何かを聞くと、沢尻エリカばりに「別に」との一点張り。
・別れ話の最中は終始「別に」か無言。
・後で友達から聞いた話によると、付き合っている間に僕には黙って合コンや街コンに行っていたとのこと。
・別れたその次の日には出会い系で男を漁っていたそう。

告白されたとき、あまり当初興味はなかったけれど、一応付き合ってみるかという考えが甘かったです。
もう少し時間をかけて考えたらあんなクズと付き合うこともなかったのにと後悔しています。でもその後、そのような人かどうか見極められるようになったので、その分成長はできたのかなとは思います。

caf********さん

2017/6/2111:09:30

在りえないですが、過去カノの事など過去の事…嫌な出来事は忘れましたね