ここから本文です

浮気をして、たぶん彼女にバレてる気がするとき、彼女から「話がある」と呼び出さ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2112:34:54

浮気をして、たぶん彼女にバレてる気がするとき、彼女から「話がある」と呼び出されたらどう思いますか?

罪悪感でいっぱいの場合、自分から別れ話を切り出しますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/2223:34:31

まずは話聞こ。
浮気したやつにフラれるのムカつくのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wdt********さん

2017/6/2112:36:16

別れ話を切り出す前にまず謝りましょう。