ここから本文です

丸はホームラン打てないのに3番だから生意気ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2112:57:44

丸はホームラン打てないのに3番だから生意気ですか?

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/6/2413:01:13

バカみたいに打ってまっせ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「丸 ホームラン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2213:54:33

ここまで12本打ってますが

hyo********さん

2017/6/2115:05:28

いっぱい打ってましたやん!

cur********さん

2017/6/2113:27:42

今日(2017年6月21日)現在で
丸はセリーグ本塁打ランキング6位ですが…。

wit********さん

2017/6/2113:00:28

丸はホームラン打ちますけど。
田中、菊池、丸の打順が固定され、良い結果が残せているんですから、生意気も何も、流石としか言いようがないですが。