ここから本文です

究極の選択として

roc********さん

2017/6/2114:38:21

究極の選択として

一生のうちに食べる食べ物の条件として全て冷めたものと全て温かいものどちらがいいですか?

例えば冷めたものならハンバーグとかステーキとか焼肉とか

温かいものならコーラとかざるそばとかそうめんとかです。

尚、冷たいものの温度としてはキンキンに冷たいくらいではなく常温で置いといた後の温度くらい
暖かいものの温度としては熱々とかではなく電子レンジ500wで一分くらい加熱したくらいのホカホカくらいの温度です。

チーズとか肉の油とか冷ますor温めると形が変わるということは考慮に入れないものとする。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2017/6/2114:47:51

温かい物の方が良いです。
冷めたご飯とか好きじゃないので。
コーラは飲まないかもですが、そうめんは温かい煮麺OKだし、ざるそばだって、温かいそばと変わりないし。

…これを夫に言えば、絶対に冷めた物の方が好きです。
猫舌なので。
普通に温かいラーメンものびきった冷めた物に変えてから食べる人なのでw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2017/6/2114:43:48

常温ぐらいなら冷たい方がいいです!
お弁当と思えば問題ないです。

暖かいものだけは夏は辛いです。飲み物とかは特に!