ここから本文です

ワキガの彼氏(恐らく自覚あり)を傷つけないよう、臭ったら伝える方法、言い方など...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2115:57:58

ワキガの彼氏(恐らく自覚あり)を傷つけないよう、臭ったら伝える方法、言い方など伝授ください。

初めまして。

最近、お付き合いをはじめた男性がワキガです。
恐らく自覚症状があるため

、脇に塗るクリームなど塗ったりはしていると思うのですが
汗をかいたり、仕事終わりに会うと結構臭います。
私といる時だけ臭い分には大丈夫なんですが(好きなせいか今のところ苦痛じゃないです)

仕事先などで、ワキガだコイツ…なんて思われていたら可哀想なので
私から言ってあげるのが一番だなぁと思いました。

こまめに脇クリームを塗り直したり
服に臭いがついたら、ファブリーズ吹きかけたりetc
これだけで改善されると思うんですが…

なんと切り出すのが一番傷つかないですかね?
回答お待ちしています<(_ _)>

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2017/6/2508:34:18

言ってあげた方がいいと思います
Ban汗ブロックロールオンプレミアムラベルっていうのがオススメですよ^^*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gji********さん

2017/6/2115:59:51

ストレスや肉ばかり食べても臭いしますよ
血流が悪いとか肝臓も悪いとかだとも
臭いします