ここから本文です

グランパスが今シーズンからルコック社のユニフォームを廃止したのは賛成でしたか?

yam********さん

2017/6/2116:44:11

グランパスが今シーズンからルコック社のユニフォームを廃止したのは賛成でしたか?

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2017/6/2300:28:21

「ルコック社のユニフォームを廃止」という表現に「?」と思ったのですが、賛成だろうが反対だろうが、とにかく、仕方ないことでしょ。

そもそも、「ル・コック・スポルティフ」(以下ル・コック)ブランドは日本では「デサント」社が展開してるんだけど、そのデサント社が日本におけるル・コックブランドでのサッカー事業を止めることになり、結果、グランパスとしてユニフォームサプライヤーを変えることになった次第。

「25年着用 ルコックと別れ 1992年からともに歩んだユニホーム」
(中日スポーツ)
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201609/CK2016...

「デサント『ルコックスポルティフ』の国内サッカー事業撤退」
(日本経済新聞)
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO07758430Y6A920C1TI5000/

「グランパス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enu********さん

2017/6/2117:00:43

賛成ではないけど、

決まってしまったのなら仕方ないという感じ。