ここから本文です

デトランスαの副作用?で脇が痒くなって荒れてしまったから解約して他のに買い換え...

kag********さん

2017/6/2117:06:13

デトランスαの副作用?で脇が痒くなって荒れてしまったから解約して他のに買い換えようと思ってます。デトランスαよりも効果があって肌荒れとか痒みの心配ないようなデオドラントを教えて下さい

閲覧数:
418
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2118:29:20

デトランスαの成分はキツイから結構肌荒れとか痒み出る人多いみたいですよー!
成分の基準とかも日本基準じゃないっていうのもありますね

一応私は日本性のデオシークを使ってるのですけどかなり満足してますよ

今のところデオシークが最強な気がしてます!

まー でもクリアネオとかノアンデ使って効果が出てる人にとってはそれが最強なんだろうし判断難しいですよねー(苦笑)

  • 質問者

    kag********さん

    2017/6/2611:49:21

    デオシークを購入してみてよかったです。こんなに効果あるんですね
    肌荒れも痒みもないし良い買い物ができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2017/6/2202:24:28

薬用ネオテクトがいいですよー。
私はデトランスαのアルコール成分がきつすぎて肌が荒れてしまったのですがネオテクトは肌荒れもしないですし消臭、制汗効果も抜群です。

https://goo.gl/5pYxyq