ここから本文です

アーティストの名前が思い出せずに困っております。 昔友達に見せてもらったMV...

krn********さん

2017/6/2117:43:01

アーティストの名前が思い出せずに困っております。

昔友達に見せてもらったMVのアーティストの名前がどうしても思い出せません。

アーティストの特徴としては
男性バンド(3人か4人組)

シティバンドテイストだったような、、?
1人マッシュのイケメンがいた記憶があります

そのMVの特徴は
ナチュラルなウッドテイストのガーデンか建物で、結婚式かホームパーティーをしていたと思います。
アーティストの方が白シャツに黒の蝶ネクタイとサスペンダーを着ていた(?)


友達はcero、ネバヤン、東京カランコロンなどのテイストのアーティストが好きなので、その関連で思い当たるバンドがあれば教えてほしいです。

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TYDTMさん

2017/6/2309:56:24

sumika / Lovers
https://youtu.be/FFITBgsyVr4?t=5s

SHE'S - Freedom
https://youtu.be/EmbfuZCsryU

サイダーガール "オーバードライブ"
https://youtu.be/PTkCydC2VF4

質問した人からのコメント

2017/6/27 03:09:48

すごい!!sumikaでした!!!
すっきりしました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/2205:19:41

これはアメリカ人がピザを食べながら自滅していくMVですね