ここから本文です

明日、熊本県阿蘇市へ行って赤牛丼を食べたいのですが、有名な?いまきん食堂は定...

g90********さん

2017/6/2119:00:28

明日、熊本県阿蘇市へ行って赤牛丼を食べたいのですが、有名な?いまきん食堂は定休日とのことでした。

他に、美味しい赤牛丼が食べられるお店を知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいです!
ちなみに、北九州から200号線で向かう予定です。

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2017/6/2213:54:22

レストラン北山http://asokitayama.web.fc2.com/
阿蘇とれキッチンにっこりhttp://asotore.jp/
よかよか亭http://www.yokayoka-miyazi.com/

  • gru********さん

    2017/6/2213:58:16

    ところで北九州から200号線で阿蘇とは、どういうルートのつもり?
    小倉からなら国道322→香春→県道52→彦山駅前→国道500→小石原→国道212→大鶴→県道671→日田→国道212→阿蘇と思うが。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カンキチさん

2017/6/2120:28:26

熊本県阿蘇市西湯浦の『レストラン北山』だ。

熊本県阿蘇市西湯浦の『レストラン北山』だ。