ここから本文です

AKB総選挙で卒業宣言の代わりに結婚宣言すればかっこいいと言い出したのは秋元康な...

pro********さん

2017/6/2119:17:27

AKB総選挙で卒業宣言の代わりに結婚宣言すればかっこいいと言い出したのは秋元康なので秋元康は責任を取ってAKBプロデューサーを卒業しますか。

秋元康は、3年前小嶋陽菜さんにAKB総選挙で卒業宣言の代わりに結婚宣言する事を勧めています。
須藤梨々花さんはが総選挙で結婚宣言したのは秋元康の発言を真に受けた為です。

AKBが恋愛禁止であるならば須藤梨々花をそそのかした秋元康にも責任はあると思いますが皆様はどう思われますか。

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuc********さん

2017/6/2321:35:46

秋元康は単純に淘汰しようと罠を貼っただけです。ところが、そこに引っかかったのが、見城氏の秘蔵つ子だったのです。見城氏は秋元康のお目付役であるので、今辛い立場にあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2017/6/2200:06:54

文集スキャンダルの前に先手したかもってのもあるねー。
後、乃木坂・欅坂に人気持って行かれてるから、インパクト的なものをつけたかったのもあるし。
なんか、たかみながそれを示唆するようなコメントした事があったらしいから、黒でしょうね。

kaz********さん

2017/6/2200:05:11

その話が本当なら、秋元氏は最悪な発言をしたことになる。

ちょっと世の中を舐めてるね。

やはり、ケジメはつけないとイケないのが大人の世界。

それを宣伝に使う様では、器が小さい。

はっきりいって、もうAKBは終わりかけていると思う。

次は、珠理奈しかいない。

しかし、てんでバラバラなメンバー達とまとめる事ができない総監督。

次世代もキャラが変わり、AKBとしてね意味合いがなくなつていると思う。

はっきりいって、ファンを舐めてる。

今回ばかりは許せない。

cor********さん

2017/6/2121:55:04

須藤さんの傍若無人な行為が、秋元Pの希望とここまで一致すると、須藤さんが秋元Pの「発言を真に受けた」からそうしたのか、或いは、
秋元Pが裏から指示して、須藤さんに総選挙の場でそう言うように仕向けた
のか、わからなくなってきました。

実は過去にも秋元Pは、メンバーが自分の意思で言ったように見せかけて、裏から指導していた例がありました。

12年に指原さんがスキャンダルについて、ANNのラジオにて秋元Pから
「本当のところはどうなの?」
と追及を受けたとき、指原さんはしどろもどろになって答えることが出来ませんでした。
指原さんに何か疚しいことがあって答えられないように見えましたが、これは全て秋元Pがシナリオを作って指原さんに強制して演じさせたことでした。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131012409...

13年に峯岸さんが坊主にしたのは自分の意思で、「自分一人で個室に入って髪を切った」と告白しましたが、スタッフの誰かが手伝って坊主にしたのは明白でした。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131539361...

ここまで世間を騒がす秋元Pは責任を取ってAKBのプロデューサーを辞任するべきだと思います。これ以上傍若無人な行為を許すわけにはいきません。

chi********さん

2017/6/2119:18:56

相手が、こじはるだから・・・・ジョークで言ったんじゃないですかね。