ここから本文です

京急でドレミファインバーターはあとなん編成残ってますか

nar********さん

2017/6/2120:02:02

京急でドレミファインバーターはあとなん編成残ってますか

閲覧数:
428
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_y********さん

編集あり2017/6/2306:52:27

8両編成は
一次車1009F、1017F
二次車1025F、1033F
4両編成は
二次車1409F、1413F
の6編成です。
一次車の四両編成は元々ドレミファでしたが、今は東芝ですね。
京急線運用情報 http://loo-ool.com/rail/e233.cgi?guid=ON&a=KH
参考になるかもしれません。

質問した人からのコメント

2017/6/24 18:05:50

ありがとうございます!
やっぱり少ないんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urm********さん

2017/6/2122:48:03

8両編成
1009・1017・1025・1033の計4編成。
4両編成
1409・1413の計2編成です。
ちなみに、最近の傾向だと、平日の浅草線11H運用・京急線94行路運用に1000形アルミ車がよく運用に入っています。(今月に至っては全て1000形アルミ車)
運用はこんな感じです。
金沢文庫5:54→蒲田6:29-6:30→羽田空港国内線6:40-6:44→印旛日本医大8:40-8:56→品川10:12

fac********さん

2017/6/2121:44:18

新1000形アルミ車の8両編成は1009編成、1017編成、1025編成、1033編成の4編成
4両編成は1409編成と1413編成の2編成
計6編成です