ここから本文です

今日、休日で1日中家に居ました。

yas********さん

2017/6/2121:15:14

今日、休日で1日中家に居ました。

ベッドでゴロゴロしてテレビ見ていたのですが、昼過ぎになると身体がだるくなり頭が痛くなりました。

私が、頭が痛くなるのは年に3~6回程度なのにおかしいなぁと思いました。
そのままベッドで横になっていましたが、だんだん身体のだるさが増したようで、何もしたくないという気持ちが募りました。

今まで、休日に1日中家に居て、だるくなる経験は毎回起こっていましたが、これは鬱と関係ありますか?

休日に外に出掛ければ、だるさもなく、普通通り体調は良いですが、なぜか1日中家に居るのが合わない体質です。
でも、独り暮らしで、今は歯医者通いでお金を使い果たしているので、少しでも節約しようと家にいただけなんですが。。

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/6/2121:33:27

うつ病なのですか?
薬の処方が変わったりしていませんか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea********さん

2017/6/2214:15:05

欝とは全く関係が無いと思いますよ。普段、外出したりして気分転換しているのに、一日家にいて、ベッドでゴロゴロしていたことが頭痛の原因だと思いますよ。人間、あまり横になりすぎると、頭が痛くなって来ますからね。