ここから本文です

色んな動物を掛け合せたら面白いのに、なぜしないのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2122:44:05

色んな動物を掛け合せたら面白いのに、なぜしないのですか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2017/6/2214:14:49

例えばライオンとトラ、ウマとロバのように行なわれていますが、異種間で交雑が可能な動物は少なく、ほとんど利点もないため多用されません。
ほぼすべての異種間では、子が生じないからです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2218:38:46

    そうだったんですね…僕は無知です
    死んだほうがマシです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clearさん

2017/6/2122:46:52

面白い、というだけで生き物にそんなリスクを負わせてはいけないと私は思います。

掛け合わせたらなんらかのデメリットはでますから。

王大人さん

2017/6/2122:45:07

お前が猿とヤッてみせろ!

「動物、異種間」に関する質問