ここから本文です

超能力捜査者に拉致被害者の生死だけでも確認させたいのだが、どうすればよい?

アバター

ID非公開さん

2004/6/2922:17:12

超能力捜査者に拉致被害者の生死だけでも確認させたいのだが、どうすればよい?

閲覧数:
247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2922:25:00

私も、違う掲示板で何度か同じ質問をしましたが、皆さんに回答いただきました。
大半の人が、拉致被害者がどうしている、などと超能力でしたところで、確かめようがないから、意味がないということでした。

私は、北朝鮮の様子や、被害者の様子などがたとえ間違っていても、知りたい!と強く思ってしまうのですが、安易に取り上げてはいけないことなのでしょう。

日本で失踪している人と同じことをしていると思うんですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2923:05:09

身内の事を考えたら、
そんな興味本位な事は出来ないと思うのですが。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2922:18:27

本物の超能力捜査者を探してきて、大枚はたく以外に方法が思い浮かばないんですけど・・・。

TVに出てくるような超能力捜査者はニセモノですよ・・・・・。