ここから本文です

現デリヘル嬢や元デリヘル嬢の方、デリヘルを利用したことがある方に質問です。 ...

suyuyoyuさん

2017/6/2200:16:49

現デリヘル嬢や元デリヘル嬢の方、デリヘルを利用したことがある方に質問です。
正直なところ、デリヘルは本番することもあるのでしょうか?
私は女ですが、スマタでしておいて挿入せずにいる

のは、男性なら我慢できないのでは・・・と思ってしまいます。ちょっと角度を変えればすぐ入ってしまうでしょうし・・・。
彼いわく、デリヘル嬢のほうから「いれないの?」と聞かれたこともあるらしく、自分はいれてはいない!と頑なに否定するのですが、いまいち信用できず。
みなさんの経験など教えてください。

閲覧数:
2,008
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpdqx276さん

2017/6/2608:35:36

デリヘル最高ですね!

特に最近は入ったばかりの素人っぽい子は、テクニックをもってない代りに何でもオモチャのようにさせてくれますよ!もちろん、本番もです!愛想もいいし、理由は、また指名して欲しいからでしょうね?

逆に、出会い系の割り切りは最悪です!


愛想も悪いし、先に、お金を払要求され、お金を払ったあとに

キスダメ!クンニダメ!オッパイ触ったらダメ!

あれダメ!これダメ!~と言われる始末!

クレームしたら、何で最初に聞いてこないの?~と あきれることを

言ってきます!

この違いは、おそらく デリヘル譲は、またリピートして欲しいし相手は、お客様だから

お客様の満足してもえるように努力してくれるけど

出会い系の割り切りは一回会ったら、その男性とは、ほとんどニ度と会わないから

相手の男性のことより自分本位になってしまうのです!

デリヘルは時間によって料金はかかりますが、満足度から言うと

はるかに出会い系の割り切りより断然良心的ですよ!

出会い系の割り切り女性に、アダルトDVDのように、愛撫しながら徐々に

服を脱がしていってもいい?~と要望したら?

ほとんどの子に変態オヤジとか~言われますが

同じ要望をデリヘル譲にしても どうぞ!

あなたの満足するようにしてください。~と良心的な対応をしてくれます!

  • xpdqx276さん

    2017/06/2608:52:44

    逆に本番できないデリヘル店なんか

    ただでさえ昔より風俗業界が不景気で厳しいのに

    そんなことやってたら?

    他店に、みんな お客とられますよ!

    いまでもデリヘルの実情は店で人気のある可愛い子は

    なかなか予約もできないけど

    それ以外の子は、逆に、なかなか、お客を、とれない極端な差がでてしまいます!

    かなり難しい世界だけに、デリヘル譲も、少しでも指名される為に必死なんですよ!

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2820:31:30

売春防止法違反、性風俗の本番は、全て違法、
ソープもね、
ソープよりデリヘルは店にバレると首になります、ご注意下さい、

2017/6/2709:32:10

本番はあります。
それはこちらからお願いする場合もあるし、嬢から誘ってくることもあります。
「入れないの?」と聞かれたらちょっと戸惑いますが「入れて」と言われて入れない男はいないでしょうね。

yononakabakaさん

2017/6/2309:40:45

デリヘルで本番できます
5割くらいの確率ですかね
生も経験してます
嬢から勝手に入れてくることもあります

2017/6/2307:09:22

本番ありのデリ嬢さんに聞くと八割は入れていいか
聞いてくるって言ってましたよ。
あとは紳士か、真面目か、高齢か、酔っ払い。
裸の女性と抱き合ってれば入れたいのは本能ですから。
本番無しをかたくなに通す子とも話しました
スタイル、ルックス、性格すべて上位な子です。
はやりほぼ全員が本番求めてくるそうで
10万積んだ人もいたそうですが駄目なものは駄目だと
いうことでお断りしたそうです。
もし、あの子が有料本番をOKなら恐らく今の10倍は
稼げるんじゃないでしょうか。
この子はルックス上位だから、まだ無しでも
客も付きます。
しかし根本は短期に効率よく金を稼ぎたいから風俗選択
したわけで金の誘惑に負けず一線を守るのは相当意思が
強くないときついかもしれません。
また、ルックススタイルが良くない人で無しだとリピート予約は
皆無でフリーか新規を貰うだけなので客取りに相当苦労すると思います。

sssqqqa3さん

2017/6/2209:26:48

色々なタイプがいると思います。

絶対に断固として断る嬢(メイン層と見えてそうでもない)
押しに負けて許してしまう嬢(多分↑と同程度の割合)
自分から本番許可してしまう嬢(割合はかなり低い。手抜き傾向)
勝手に挿れる嬢(ごく稀にいる。キチガイ)

自分の経験上は、出来る嬢の方が多いです。