ここから本文です

早慶出てもフリーターの人っていますか?

jat********さん

2017/6/2200:30:46

早慶出てもフリーターの人っていますか?

閲覧数:
460
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_e********さん

2017/6/2210:49:34

早稲田の女子でいたな、

俺の予想で2部かなんかで
自身がなかったのかな?
大学の話題にも触れたくないてかんじで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2017/6/2200:41:58

います。
わたしの勤務先ですが、慶応でしたが全く使えず、誰が担当しても不満など一切言わなかった方を担当させた時に1発でクレームが来たり、違う部署に回されても使えず、研修で落とされていきました。また、ここに来る前は働いていなかったと言っていました。

com********さん

2017/6/2200:35:40

推定1%未満
職業がフリーターだとしても夢を追いかけてるはず