ここから本文です

ps4で録画したゲームは、ゲーム内チャット(パーティー以外)のVC音声は録音されない...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2200:37:33

ps4で録画したゲームは、ゲーム内チャット(パーティー以外)のVC音声は録音されないんですか?

GTA5などでゲームを録画すると野良の人の声が録音されません。

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gta********さん

2017/6/2206:22:46

VCしている人が、他人のブロキャスにVCを反映させる、の設定をしていないと入りません。貴方の録画の設定ではどうにも出来ないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_t********さん

2017/6/2202:09:11

キャプチャーボードが必要です。PS4で録音できる音声は自分の声やパーティチャット内の声(音声に含むように設定している方のみ)です。