ここから本文です

恋愛で自分に合う人が見つからず悩んでます。二十代男です。 自分の理想は以下の...

hiryuu_kuubo_0503さん

2017/6/2200:37:45

恋愛で自分に合う人が見つからず悩んでます。二十代男です。
自分の理想は以下のとおりです。こういう女性いませんか?

・一カ月前から予定合わせれる人
・仕事のタイムスケジュール並に細かく話しができる事
このようにとにかく仕事同様細かく早く出来る関係じゃないと
信頼で気ないのと、これぐらい追いつめても付いてきてくれる人しか
信頼できません
僕に合う女性いませんか?

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomosakanoさん

2017/6/2200:57:51

恋愛って基本相手に癒しを求めるものだから難しいかなあ。
あなた様の理想は結婚相手には求めていいものだけど、恋愛の延長が結婚とは限らないからね。
婚活パーティー向きかもね。

  • 質問者

    hiryuu_kuubo_0503さん

    2017/06/2207:27:13

    婚活パーティー苦手だから
    職場で求めてるんだけど、とにかくガッチリ、きっちり、早くと求めると喧嘩になる。恋愛結婚したい。これだけしたんだから、結婚しろよ的な見返りも求めます。

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2223:06:48

絶対に居るんで諦めないで!
頭が良くて優秀なキャリアウーマン?なら見合うのでは?
スケジュールを組むのは得意だし、仕事で男性と話す多いので話しやすいかと。
ただ、そう言う女性とお付き合いをするには相手から尊敬されないと長く続きません。
いかがですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/6/2201:09:57

なぜ一ヵ月前から予定合わせられないと信頼出来ないのですか?
自分に自信が無いんですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yukkinmakkinさん

2017/6/2200:44:15

居ると思うよ
私も彼とそんな感じだよ‼︎

邪魔臭いって思う人も居るかもしれないけど、そうじゃない人も中には居ると思うよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。