ここから本文です

走ってくる電車に接吻することはできますか?

tok********さん

2008/7/511:11:58

走ってくる電車に接吻することはできますか?

閲覧数:
382
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/511:19:46

運動エネルギーはM(質量)×V(速度)の二乗でしたっけ?
電車は一両30トン程度はあります。例えば4両連結でさえ120トンです。

少しの接触でも人間と衝突すれば人間が相当にダメージを受けます。

で、残念ながら幾ら鉄道マニアの方でも不幸な結果に至ることが多いのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2008/7/1112:11:44

死亡前提でなら出来ると思います。

2008/7/620:56:46

したいですよね(´∀`)
でもしたら間違いなく死にますよ。

2008/7/607:38:59

キスした瞬間あの世行きの列車に乗ることになるよ。

「え~ご乗車ありがとうございます。この列車は快速あの世行きです。熱圏、終点天国の順に停まります。」

det********さん

2008/7/603:37:31

電車が遅れるからやめてくれ

jgo********さん

2008/7/522:34:47

電車が充分に低速ならば、無傷で可能です。また、走ってくる、の座標系に注意です。走る、つまり運動している、を地球とは別の座標系から眺めれば、地上の人間からは静止している状態でも運動とみなせるので、これだと安全です。