ここから本文です

長崎県、神の島でテトラポットより200メートルくらい先の海で、マンタが跳ねるのを...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2201:35:48

長崎県、神の島でテトラポットより200メートルくらい先の海で、マンタが跳ねるのを見たのですが、

生息しているのでしょうか、見間違えでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2017/6/2220:49:28

マンタではなくトビエイではないですか?
マンタもいないことはないと思いますが、まだ海水温がそんなに高くないように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta_********さん

2017/6/2409:28:50

有り得ない事は無いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2017/6/2214:34:57

希にあるので、定住と言うより回遊してくるのかもですが、そこら辺ではねるのは、通常はイルカか鯔なので。

たぶん、妙に幅の広いボラがはねた
と考えるのが普通だと思います。