ここから本文です

皇太子がデンマーク訪問で、市民との自取りに応じたのを、宮内庁関係者は非常に驚...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2205:52:36

皇太子がデンマーク訪問で、市民との自取りに応じたのを、宮内庁関係者は非常に驚いたそうですが、皆さんはどう思いますか

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/2217:46:24

Yahoo!ニュースで見ましたが、この様なことでもニュースになるので
すね、そもそも、現行の平和憲法を容認した昭和天皇は、聖徳太子の
17条憲法第一条「以和為貴」を復活し、今生平成天皇を導かれ、人間
性を特に大切にされておられ、軍国時代に強調された神道皇孫として、
国民から超越した態度は避け、庶民との距離を造らない様に日常を心
がけておられますから、皇太子様に至ってその方針が色濃くなったの
でしょう、宮内庁の取り巻きの人々はまだ、北朝鮮の金大統領の様に
皇太子を敬うのは、皇太子が祈りの日々なので感覚が古いのでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2017/6/2206:33:13

いーんじゃないの♪(*^^*)

2017/6/2206:20:35

普段はID非公開の方には回答しないのですが、特別にお許しください。

さすがは皇太子様だと感動しました。
皇室も安泰だと安心もできました。

嬉しいニュースです(o^^o)