ここから本文です

京都の美味しいランチ教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/6/2208:44:41

京都の美味しいランチ教えてください

閲覧数:
243
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdo********さん

2017/6/2209:41:44

松ヶ崎通りの白川疎水の所にある星の王子様とか美味しいですけどね。駐車場二台分しかないし店も狭いけど、タンタンや星の王子様の絵やミュシャのポスターとか好きな人はお勧め。ビーフピラフも美味しいです。

あとは、東洋亭のハンバーグランチですかね。いつ行っても混んどって待たされるけどその価値はある。

なくなってなかったらカプリチョーザ押すんだけどな。西の方に代わりになる店があるらしいけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/6/2209:32:45

大学のグリルを紹介。
http://madoi-co.com/restaurant/la-tour/≪京都大学 ラ トゥール≫
有名な時計台の下。
http://www.secondhouse.co.jp/will-top.html≪同志社 will≫
展望の良いのはこちら。
どちらも、本格的。

jak********さん

2017/6/2209:05:04

京都の美味しいランチ教えてください^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ここです・・・・京都の美味しいランチ・・・と言う本

bab********さん

2017/6/2208:50:38

不味い物を出していたら 客は来ず 閉店しています