ここから本文です

豊田真由子さん、今後どうなるでしょうか?子供の友達の親なんかも大喜びで動画見...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2209:46:06

豊田真由子さん、今後どうなるでしょうか?子供の友達の親なんかも大喜びで動画見てるでしょうね?子供はいじめに遭うでしょうか?旦那さんも恥ずかしいでしょうね?
頑張り屋でも育ちが悪かったんでしょうか?

補足女医さんにこういう人いました。(笑)
綺麗な看護師さんにお前呼ばわり、患者にはあんた。
自分の顔はヒキガエル。
ある意味かわいそうでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2017/6/2317:39:26

2012年に国会議員となった衆議院議員「豊田真由子」
2017年6月、秘書への暴言や暴行が公開される
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=Bc6UEvT9H_o

『今後、衆議院議員「豊田真由子」を待ち受ける6つの可能性』

(1)最大20人から刑事告訴される。罪状「暴行罪」

「暴行罪」時効10年、過去の秘書”20人全員”が「刑事告訴」可能か。
3つのポイント
⇒ 衆議院議員「豊田真由子」は国会議員になって5年
⇒ 豊田真由子の今回の秘書への暴行事件・暴言事件
⇒ 秘書が過去20人辞めた

(2)「豊田真由子」の子供2人が、いじめられる可能性は否定できない。

衆議院議員「豊田真由子」は2人の母親。
長男(7歳)小学生
長女(5歳)幼稚園児

これから、、一生、イジメられる可能性は否定できない。

(3)「豊田真由子」の子供2人が、就職後も、一生「変な目」で見られる可能性は否定できない。

衆議院議員「豊田真由子」は2人の母親。
長男(7歳)小学生
長女(5歳)幼稚園児

「豊田真由子」よ、
「豊田真由子」よ、
いいか、よく聞け!
いいか、よく聞け!

子供が、、お前と同じ40代になっても、
秘書への暴言や暴行を記録した
この鮮明なデジタルレコーディングされた音源が、ネットに残ってる事に気づけ
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=Bc6UEvT9H_o

(4)「右翼」から嫌われる可能性は否定できない。

「園遊会」荒らし事件。

「豊田真由子」による「皇室」「天皇陛下」への侮辱行為ではないのか?
「園遊会」で自らの欲望を通した!

天皇・皇后両陛下が主催の
赤坂御苑で2014年4月17日に開催された春の園遊会。

この園遊会に出席出来るのは
両陛下から招待を受けた人とその配偶者のみ。
豊田真由子の場合は豊田真由子とその旦那なのですが

豊田真由子は園遊会に母親を連れてきて
宮内庁職員が名簿を確認した所、
招待されていない方の入場はできないと告げた所
母親を配偶者だなどと言い張り強行突破をしたという。

(5)小学校の「道徳」の教科書に載る可能性は否定できない。

第1章【人の正体は極限の状態に置けば一発でわかる】

<3つの事例>
2003年:ソウル地下鉄火災で運転手真っ先に逃げ192名焼死
2014年:韓国フェリー事故で船長真っ先に逃げ295名死亡
2017年:衆議院議員「豊田真由子」の秘書への暴言『鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか』『お前の娘にも危害が及ぶ』および秘書への暴行が、バレる

(6)国会議員の新人研修会テキストに載る可能性は否定できない。

第1章【国会議員としての心構え】

第一節「秘書を大事に」

秘書は、あなたの分身。大事に扱いなさい。もし、秘書へ暴言や暴行をすれば、

1012年~2017年まで国会内に生息した「豊田真由子」のように、秘書への暴言や暴行を記録した以下のような”鮮明なデジタルレコーディングされた音源”が、
「子供」「孫」「ひ孫」の代まで、ネットに残り、代々、学校でいじめられ、就職後も一生「変な目」で見られます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/23 18:52:15

裁きはこれからですね。本当に子供が哀れです。
それに育ちの悪さというのは隠し通せませんね。
皆さんありがとうございました。
せめて一刻も早く辞職するのが子供のためだと思います。画像も音源も一度晒されたものは永久に消せません。
暴行された被害者の方にもお見舞い申し上げます。

「豊田真由子 今後」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/142件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sitoさん

2017/6/2318:38:22

官庁や関連法人には、こういった人は程度の差は有りますがちょくちょく見かけますね。
結局、子供の頃から親の庇護のもとで、勉強のよくできる良い子として我儘し放題で育ったタイプです。
つまり一人の大人としての自覚や責任というものを、学校の宿題のようにしか捉えられていないんですね。だから、自分がこなせば出来る問題と人の協力を得なければ出来ない問題の違いや、対処の仕方の違いが理解できていないんですね。ある種の人格障害者ですが、高学歴で成績優秀と云われる人に結構いるんですよ。。。浮世離れした人が。。。
でも、仙人みたいに他人に迷惑掛けなければ、それなりの役に立つんですがね。。。
だから、利害関係の有る他人に頭を下げるということも、利益誘導の有無でしか考えられないのも、この手の人格障害者の特徴です。大抵この手の人は自分が行き詰まると、責任を他人に押し付けるんですが、その手が通用しなくなるとノイローゼになって、引きこもるんですが、政治家や有名人ともなると病気入院という便利な逃げ道を使う訳ですね。
結局この人は、議員としてはオシマイですね。。。世間が受け入れないので、暫くは専業主婦でもするんじゃないですかね。。。PTAなんかに口出されたら大変ですよ!

ber********さん

2017/6/2318:22:38

母親として、お子さんのことを考えただけで怖くなります。
足で蹴るというのは…それも他人に対して、どんな状況でも普通はしないと思いますよ。離党だけでは収まらないでしょうね。
毎日流されるお母さんの罵声とそれを嘲笑う周りの人に、お子さん達はどうなっていくんでしょうね。残酷ですね。

2017/6/2318:00:13

ババアで現役超エリートだと本性出るのかね~・・

丸坊主にして全財産没収!(笑)

moo********さん

2017/6/2317:53:36

子供が可哀相ですね。
秘書がコロコロ変わるなど、「変わった人」といううわさはあったようなので
周囲の一部の人にはバレていたでしょうけれど、今回の件で全国に本性がバレてしまいましたから。
ご主人さまも心労お察しします。

議員辞職はしないみたいですが次の選挙では当選しないでしょうから議員生活は終了ですね。

lin********さん

2017/6/2317:47:36

多分、議員辞職せざるを得なくなるでしょうね。ご亭主とお子さんも被害者。少しでも常識があれば、恥ずかしくてもう外は歩けないはず。海外逃亡されるのでは。同じ東大卒エリートの舛添前都知事を思い出しました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる