ここから本文です

ガールズチャットでチャットレディを始めようと思うんですけど、口座の登録って後...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2210:10:31

ガールズチャットでチャットレディを始めようと思うんですけど、口座の登録って後からでもできますか?

とりあえず先に始めて、後から口座の登録をしたいんですけど可能でしょうか?
(カテゴリ違うと思うのですが ちょうど良いのが見当たらなくて すみません)

閲覧数:
1,843
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2017/6/2520:54:18

スマホチャットレディはガールズチャットも他のサイトでも口座の登録は後からで大丈夫です。

チャットレディの登録時には口座の登録は必要ありません。

報酬の支払い申請時に口座登録をしていなければ報酬は振り込まれませんので、最低支払い金額の到達時には登録をしておきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2017/6/2307:17:48

はじめまして。
在宅でチャットレディをしています。

一般的には、お給料振込先の手続きは、登録完了後になります。

振込先を登録前に教えるのは抵抗がありますよね。

ガールズチャットでお仕事されるのですか?