ここから本文です

万里の長城に行きたいのですが、昼の15時半に空港に着陸して、次の日の13時に離陸...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2210:37:06

万里の長城に行きたいのですが、昼の15時半に空港に着陸して、次の日の13時に離陸するんですが、到着日夕方か出発日午前中のどちらに観るのがおすすめですか?また交通手段は何がいいですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkm********さん

2017/6/2216:12:06

15:30に着陸して、うまくいって空港を出られるのが16:30。

とここまで書いて、スクロールしたらすでに同じように書かれている方がいらっしゃいました。
そのスケジュールではちょっと現実的ではないですね。
夜の長城を眺めるくらいなら可能ですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

us_********さん

2017/6/2212:16:44

1)到着日 16:30空港出発 18:30 長城到着
閉門は、18:30

到着した途端に、入場不可

2)出発日 朝5時ホテル出発 7時過ぎ長城到着

開場は、6:40

9時 長城出発 11時半 空港到着 厳守

チェックインが、12時を過ぎると、自動キャンセル

http://www.badalinggreatwall.com

タクシー 片道 154元 + 高速料金

1)到着日 16:30空港出発 18:30 長城到着 
 閉門は、18:30
 
 到着した途端に、入場不可...