ここから本文です

生理前にイライラしたりなどのPMSの症状があるので、病院へ行こうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2213:31:20

生理前にイライラしたりなどのPMSの症状があるので、病院へ行こうと思っています。

お薬の種類は色々あるとはおもうのですが、一般的にPMSで病院で 処方される薬というのは、ずっと飲み続けるものが処方されるでしょうか?それとも、イライラを感じてから飲むような、頓服的なものが処方されるのでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2017/6/2214:44:46

私は漢方です。
ピルを飲むなら毎年子宮頸がん検査はした方がいいそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mb4********さん

2017/6/2214:00:41

継続するものがほとんどです。
漢方か低用量ピルか。きちんと説明を受けて自分で選択してくださいね。