ここから本文です

無線LAN内蔵PCでAirStationNFINITIに接続する方法を教えてください。

cre********さん

2008/7/513:15:15

無線LAN内蔵PCでAirStationNFINITIに接続する方法を教えてください。

無線LAN内蔵PCでAirStationNFINITIに接続する方法を教えてください。
お願いします。

補足説明不十分でした、
PC側の設定をお教え願いたいです。
PCの機種はhpのcompaq nx9030です。

閲覧数:
302
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2008/7/513:17:35

PC側で 無線LANの設定をつくります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyk********さん

2008/7/514:51:48

内蔵子機ならAOSSを使わずに次の手順でやる
http://h50222.www5.hp.com/support/EY268EA/use/65967.html

上のページの手順5では、近所の家のアクセスポイントへつながないことが大事。
そのためには予め有線でルータ(AirStationNFINITI)に接続したPCからルータの設定画面を表示し、SSIDを控えておく。
上記手順5で、控えたSSIDと一致するアクセスポイントに接続すればよい。

sin********さん

2008/7/513:20:30

そのキーワードだけですと機種の限定がむずかしいようです。

強いてお答えするならば
バッファローさんのサイトで品番から
マニュアルを検索することができますので
そちらで確認されるのが近道かと。

http://buffalo.jp/download/manual/seihin-list.php?cat=9