ここから本文です

メルカリの画面にアマゾンの商品を何千とか沢山陳列して売れたらアマゾンから発送...

ayu********さん

2017/6/2218:12:37

メルカリの画面にアマゾンの商品を何千とか沢山陳列して売れたらアマゾンから発送する人がいますが、違反ですよね?f(^ー^;ああ言うのはヤフオクでは良いのですか絶対損はしないでしょうが評価

にアマゾンからと書かれ悪い!がつけられてましたが、アカウント買ったら誤魔化せますか?楽して得するみたいな?f(^ー^;

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2218:38:32

メルカリでもヤフオクでも無在庫転売と言われる禁止行為です。

> アカウント買ったら誤魔化せますか?

同じことの繰り返しになるだけです。

> 楽して得するみたいな?f(^ー^;

世の中そんなに甘くはできていません。

イカの塩辛並みには辛くできています。

質問した人からのコメント

2017/6/29 15:11:52

有り難うございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/6/2219:20:17

先日アカウントの密売業者が逮捕されましたのと、ヤフオクではアカウント販売がなくなり、アカウントの作り方などの情報販売にシフトしてますね。

複垢を作ってもマネーロンダリングがしにくくなったのではないでしょうか。現金、商品券、Suicaでの現金化も難しくなって、駆逐できればよいですね。

Amazonギフト買ってしまいました。評価にぼろくそ書いて、通報しました。でもすぐには垢BANにはならなかったです。さすがに今は永久追放ですが、すでに復活しているみたいです。住所知っているんですけどね。女性名でしたよ。

yan********さん

2017/6/2218:45:07

現金化する時まで誤魔化せますかね?
そのような人がいるから規約が厳しくなり、普通に利用している人が迷惑になる!!
勘弁してほしいですね!