ストラッシュ(STLASSH)の脱毛についての質問です。 いま全身脱毛ができるサロンを探していますが、周りに詳しい子がいないため、自分で調べていたところストラッシュという脱毛サロンを見つけました。 比較的通いやす

エステ、脱毛5,182閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ストラッシュの特徴として挙げられるのは脱毛部位の多さです。61か所という全身の様々な部位を脱毛することができます。 今ならストラッシュの月額制の全身脱毛が初月0円になるキャンペーンをやっているので、それが最もお得な申込み方法だと思います。