ストラッシュ(STLASSH)の脱毛についての質問です。 いま全身脱毛ができるサロンを探していますが、周りに詳しい子がいないため、自分で調べていたところストラッシュという脱毛サロンを見つけました。 比較的通いやす

ストラッシュ(STLASSH)の脱毛についての質問です。 いま全身脱毛ができるサロンを探していますが、周りに詳しい子がいないため、自分で調べていたところストラッシュという脱毛サロンを見つけました。 比較的通いやす い場所に店舗があり、見る限りだと評判も良さそうな感じなので、通うことを検討しているのですが、実際にストラッシュに通った事のある方はいないでしょうか? もしいらっしゃったらストラッシュのサービスの特徴や、お得に脱毛するためのテクニックなどについてお聞きしたいです。 現在、大学生であるため予算が限られている状況です。 何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

エステ、脱毛5,050閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

姉の紹介でストラッシュに通い始めました。 現在、全身脱毛の施術を受けています。 カウンセリングの時からスタッフさんの対応が丁寧で、他の大手のサロンのようにガツガツした勧誘もありませんでしたので安心感がありました。 ストラッシュの脱毛の特徴は毛周期に関係なく脱毛ができる「SHR」を使用している点で、スムーズに脱毛ができる点です。 またサロンの全身脱毛にはVIOが含まれていない会社も多いですが、ストラッシュはVIOも含まれていますので、まさに本当の全身脱毛と言えると思います。 ストラッシュは今だと初月0円のキャンペーンをやっているので、お得に利用できると思います。 無料カウンセリングもやっているので、まずはカウンセリングを予約して疑問や気になる点などを質問してみると良いんじゃないでしょうか? http://info011.web.fc2.com/str021.html ↑カウンセリングやキャンペーンについてはこちらを参考にしてみてください。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ストラッシュの特徴として挙げられるのは脱毛部位の多さです。61か所という全身の様々な部位を脱毛することができます。 今ならストラッシュの月額制の全身脱毛が初月0円になるキャンペーンをやっているので、それが最もお得な申込み方法だと思います。