ここから本文です

vioの黒ずみがひどかったら、脱毛できませんか??

アバター

ID非公開さん

2017/6/2221:19:05

vioの黒ずみがひどかったら、脱毛できませんか??

全身脱毛するにあたってvioの毛量を減らすために全剃りしてきて!と言われました。はじめて全剃りして見てみると真っ黒で!(笑)え?こんなに黒いの?というか脱毛できるの?恥ずかしい…と思い…できるんですか??

閲覧数:
11,264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2017/6/2222:55:25

I ラインは 毛がなくなると 黒ずみはなくなると 友人が言ってましたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/6/2221:42:04

真っ黒だと、弱い力でしかできないので効果がでるのが遅くなります。(メラニンに反応する機械の場合)
強い力にしてしまうと、皮膚も攻撃され火傷してしまうので。