ここから本文です

結婚したって紙一枚で結局離婚できる。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2222:12:35

結婚したって紙一枚で結局離婚できる。

意味ありますか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/2414:12:14

ある意味、結婚は紙一枚で簡単にできるが、離婚はそうもいかない。
紙一枚以上の時間と労力が必要になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/6/2408:34:28

結婚も離婚も紙一枚だからこそ意味がある。
墓場への往復パスポートだから、紙切れ一枚。
あとは自己責任(笑)。
紙一枚では済まない国もあるみたいだし、そんなことになったら、墓場どころか地獄。
ま、結婚したことないから、知らんけど(関西風)。
でも、独身たって天国ほどじゃない。
せいぜい極楽。

ral********さん

2017/6/2222:18:37

意味は、離婚届って意味だろうね。わかる?離婚届。