ここから本文です

この、ハゲ~~~ 流行語大賞急浮上?

mwz356858786wwxさん

2017/6/2222:24:43

この、ハゲ~~~

流行語大賞急浮上?

閲覧数:
2,204
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2518:26:07

ユーキャン主催の新語、流行語大賞ね。差別的な言葉でもあるから微妙だけど「日本死ね」までノミネートしたことだし、だいたいノミネート語の半分は聞いたこともない言葉なんだから、これだけ流行っててノミネートしないわけにはいかないよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「このハゲ 流行語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jp330rxさん

2017/6/2512:17:27

可能性は高いかと思うけど、ただ誹謗中傷の言葉と言うのと、6月だから時期が早かった?のかと。
この事件が9月下旬から10月発生なら更に流行語候補の可能性高い気もするけど。

mashir_88さん

2017/6/2423:07:14

間違いなく、候補になるのでは?。秘書さんには、気の毒ですがね。

2017/6/2422:30:23

僕は流行語になりそうだと
思いますよ!
僕の周りですごく流行ってます!